遠征トレックSN山

カテゴリー │トレッキング

昨日は、お誘いを受けたグループのイベント(集まり)が愛知県某所であるとのことで、馳せ参じで来ました。
遠征トレックSN山
静岡県、愛知県から集まったメンバーは約15名。

いきなり沢にバイクごと転落された方(奇跡的に無傷でした)、いきなりの大渋滞、いきなりのヒルクライム大会・・・。
遠征トレックSN山
私もいきなりの熱中症ぎみ(^^;)
いよいよ空調服を買わんといかんかいや?

ハードエンデューロに出ている方々、トライアル系の方々、セロー/トリッカーは数台。
レベルが高いというか、元気いっぱい?ヒルクライム大好きな方々ですわ。
遠征トレックSN山
遠征トレックSN山
私はまたケガしたらいけませんのでもっぱら見学に回っていましたが、登らないと次に行けない「帰れまテン」ヒルクライムもあってチャレンジ。

3速全開で上手く登れたり、途中で登り切れなかったり・・・。
それぞれ動画に撮って仲間内で公開してくれるので参考になりますわ。

7月の本番に備え、熱中症対策と太腿つり対策も考えないと。

今回もお疲れ様でした&ありがとうございました!


同じカテゴリー(トレッキング)の記事
今年初の山遊び
今年初の山遊び(2024-04-30 21:07)

山遊び(最終回!?)
山遊び(最終回!?)(2023-09-21 13:46)

山遊びのちトラ練
山遊びのちトラ練(2023-05-29 17:32)

GW初日のトレック
GW初日のトレック(2023-05-05 22:53)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠征トレックSN山
    コメント(0)