◯◯ベルグでピキッ(^_^;)

カテゴリー │トレッキング

今日は、前々から参加したかった◯◯ベルグ練習会がありましたので初参加させていただきました。
◯◯ベルグでピキッ(^_^;)
参加は9台で、トライアル車が4台、エンデューロ車が4台、セロー250が1台でした。

苦手のヒルクライムを教えてもらおうと思っていましたが、先日の雨で路面コンディションが悪く、登れたのは数名てな感じでした。
◯◯ベルグでピキッ(^_^;)
私はというと、様子見で最後にチャレンジしようとしたらマグネットスイッチが紛失(見つけていただきました)するわで腰砕け(^_^;)。

今シーズン初投入の空調服のファンが肋骨に当たってピキッと痛めて、大事を取って午前の部で上がらせてもらいました(^_^;)。
◯◯ベルグでピキッ(^_^;)
それでも膝と足首はかなり良くなってきましたし、ステア系で直ぐクラッチを切る悪い癖が改善されたりと、得ることもありました。

また精進いたします。


同じカテゴリー(トレッキング)の記事
今年初の山遊び
今年初の山遊び(2024-04-30 21:07)

山遊び(最終回!?)
山遊び(最終回!?)(2023-09-21 13:46)

山遊びのちトラ練
山遊びのちトラ練(2023-05-29 17:32)

GW初日のトレック
GW初日のトレック(2023-05-05 22:53)

プチ冒険トレック
プチ冒険トレック(2023-04-23 17:49)


 
この記事へのコメント
ピキっは大丈夫ですか?途中の沢とかも整備すれば楽しそうですよねー。また遊びましょう♪
Posted by saikaensaikaen at 2023年05月22日 11:49
saikaenさん
早退にて失礼いたしました。
帰ってシップを貼って早めに寝たらだいぶマシになってきました。
灯台下暗し?近場で遊べそうな所ですので、また遊んでやってください。
Posted by 山田しんちゃん at 2023年05月22日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◯◯ベルグでピキッ(^_^;)
    コメント(2)