寺崎組天竜塾フル参戦

カテゴリー │林道ツーリング

この土日月、天竜区界隈で開催されました林道野宿集団「寺崎組」の塾に参加して来ました。
寺崎組天竜塾フル参戦
全国各地からの参加者は7名で、各々オフロードバイクやカブはたまたスクーターにテント等の宿泊設備一式を積み込んでいます。

何処を走って何処へテントを張るかは、寺崎勉組長しか分かりません。

初日の私のメインはアクアパッツァ。
予想以上に褒めていただけました♪

二日目は森町奥を走りますが、やたら崖崩れ通行止めが多くて右往左往。
寺崎組天竜塾フル参戦
何とか川根本町奥に辿り着きました。

新しい相棒、スーパーシェルパもお疲れ様でした。
寺崎組天竜塾フル参戦



同じカテゴリー(林道ツーリング)の記事
林道お花見ツー2024
林道お花見ツー2024(2024-04-16 21:04)

林道走り納め2023
林道走り納め2023(2023-12-20 18:45)

林道走り納め(序)
林道走り納め(序)(2023-12-17 21:20)

森町川根蕎麦林ツー
森町川根蕎麦林ツー(2023-11-16 20:00)


 
この記事へのコメント
激遅でご迷惑をおかけしました。料理美味かったですよ!
お疲れ様でした。
Posted by ロッカー at 2024年03月20日 17:14
ロッカーさん
距離と勾配がきつくて大変でしたね。お疲れ様でした。
ちなみに、前回のコメントは入っていませんでした。s
Posted by 山田しんちゃん at 2024年03月20日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寺崎組天竜塾フル参戦
    コメント(2)