沢やんけ!?でトラブル!?

カテゴリー │トレッキング

お盆休み二日目は、西の方で開催された「沢やんけ!?」トレッックに参加させてもらいました。
沢やんけ!?でトラブル!?

何だかんだで13台程が集まりました。
トライアル車、エンデューロ車、セロー225と様々ですね。
沢やんけ!?でトラブル!?
ド暑いので最初から沢へ行ってくれるかと思いきや、いきなり激しいヒーハー系の登りですかい(^^;)
上手い方々は勢いが違います。
ヘタレな私めは、登れない、体力がない・・・。

沢登りは嫌いではありません。
沢やんけ!?でトラブル!?
沢やんけ!?でトラブル!?
暑くなれば、沢の水を頭から被ればいいだけですからね(^^;)

早目のランチタイムとなりましたので、朝から仕込んできた三輪素麺弁当を♪
沢やんけ!?でトラブル!?

ここで熱中症気味の方1名、ブレーキフルード漏れの方1名が早退。

私のモンテッサCOTA4RTも頑張っていたのですが、山の中でエンストしたらエンジンが掛からなくなりました。
変な斜面の途中ですし、他の方に迷惑が掛かってもアレですから、これを理由に早退です。

平坦な林道で予備のスパークプラグに交換しても、ウンともスンとも言いません!
下りで何回も押し掛けを試みるも、エンジンは掛かりません!
ここ2年位でCOTA4RTを買った方の燃料ポンプ病がうつったか!?
沢やんけ!?でトラブル!?
何をやってもダメそうですので、独りとぼとぼとバイクを押してデポ地まで戻りました(^^;)

翌日洗車をして再度スパークプラグを交換したり、プラグ孔から秘密スプレーを噴射したりモゴモゴしていたら、ようやくエンジンが蘇生しました(^o^)
とりあえずよかったですわ。


同じカテゴリー(トレッキング)の記事
今年初の山遊び
今年初の山遊び(2024-04-30 21:07)

山遊び(最終回!?)
山遊び(最終回!?)(2023-09-21 13:46)

山遊びのちトラ練
山遊びのちトラ練(2023-05-29 17:32)

GW初日のトレック
GW初日のトレック(2023-05-05 22:53)

プチ冒険トレック
プチ冒険トレック(2023-04-23 17:49)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沢やんけ!?でトラブル!?
    コメント(0)