ツートラ練習

カテゴリー │トライアル

毎年8月後半に岩手県で開催されます、ツーリングトライアル大会に出てみないかとお誘いを受けました。
ツートラ練習
今日は知り合いのお山をお借りして、練習会に参加させていただきました。

山主のMさんガイドで、公道や林道を移動しながらセクション作成・練習ですね。
ツートラ練習
この日は8名様が参加。

お昼は景色の良い所で♪
ツートラ練習
浜松市は、ほんと広くて良い所ありますね!

午後は別の場所に移動して3つ程セクション練習。
ツートラ練習
ツートラ練習
ツートラ練習
物足りない方は地主様のお山で居残り練習ですわ。

登れないと帰れまテン⁉

地主様、参加の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。


同じカテゴリー(トライアル)の記事
雨でも練習
雨でも練習(2024-05-20 12:00)

COTA4RTスプロケ等交換
COTA4RTスプロケ等交換(2024-04-22 18:05)

雨でも練習
雨でも練習(2024-03-22 17:26)

トライアル練習R060204
トライアル練習R060204(2024-02-04 19:06)

トライアル練習R060128
トライアル練習R060128(2024-01-29 19:13)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツートラ練習
    コメント(0)