月例林道ツーリング220612

カテゴリー │林道ツーリング

日曜日は、久し振りに「林道大好き」月例ツーリングに参加させていただきました。
月例林道ツーリング220612

第一集合場所には2名、第二集合場所に追加で2名の計4名の参加ですね。
月例林道ツーリング220612
月例林道ツーリング220612
知り合いの別グループも同じ集合場所にいて、総勢15名だったようです。

我々のグループは、ひろみっちの先導で新しい林道2本(内1本は密かに貫通していました!)を楽しませていただきました。
月例林道ツーリング220612
今回はチェーントラブル無しよ(笑)。

1月に崩れていた所はそのまんまでしたね。
月例林道ツーリング220612
下りルートなら、お助け無しで通れるでしょう。

貫通林道の広場横でランチタイムとなります。
月例林道ツーリング220612
高速フラットで、思わずコーナーの外に突っ込みそうになりましたわ(^^;)。

いよいよ素麺弁当の季節到来です♪
月例林道ツーリング220612

午後は、先導ひろみっち(ゲロ道)の本領発揮!
月例林道ツーリング220612
リーダーが耐え切れずに沈~ん(笑)。

私もタイトコーナーで、フルサイズトリッカー初沈~ん(^^;)。
月例林道ツーリング220612
タイミングよく雨を避けて道の駅で解散となりました。

楽しかったので、またお願いします。



私のフルサイズトリッカー(キャブ車)ですが、走行距離136.6kmで5.7Lの給油。
燃費は約24km/Lでした。
2Lの予備タンクを持参すれば、浜松近郊の日帰り自走林道ツーリングには対応できそうです。

ちょっと反省点としては、小さいトライアルミラーでの自走時に死角からクルマに巻き込まれそうになったこと(^^;)。
自走時は、通常の可倒式ミラーで走ろうと思います。



同じカテゴリー(林道ツーリング)の記事
寺崎組春の宴2024へ
寺崎組春の宴2024へ(2024-05-07 15:52)

林道お花見ツー2024
林道お花見ツー2024(2024-04-16 21:04)

林道走り納め2023
林道走り納め2023(2023-12-20 18:45)

林道走り納め(序)
林道走り納め(序)(2023-12-17 21:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月例林道ツーリング220612
    コメント(0)