林道走り納め(本編)

カテゴリー │林道ツーリング

久し振りの林道大好き林道ツーリングに5名様。
林道走り納め(本編)
私も他の方の事は言えないのですが、他のグループでご一緒したことがある方が初参加でビックリ(笑)。
この日はノーマルタイヤにノーマル減速比のTT250R-Raidで参加ですが、他の4台はトラタイヤとガミータイヤ(^^;)

観音山支線ガレ林道ですが、相変わらずの荒れっぷり!
林道走り納め(本編)
クロスカブよりはマシですが、ノーマル減速比では1速の足バタバタがやっとですわ。

この日の注目マシンは、ひろみっちゃ氏のHONDA CRF250F。
林道走り納め(本編)
トラブルの少ない空冷でインジェクションでセル付。
こういうマシンは、日本国内でも安く出してもらいたいですよね!

そのひろみっちゃ氏の案内で森林浴コースへ。
林道走り納め(本編)
林道走り納め(本編)
ノーマルRaidでは、重い・グリップしないであきまへんわ。
パタリと谷側にバランスを崩したら、根っこかツルに指が引っ掛かってイテテ・・・。
骨には異常がなくてよかったですが。

林道脇でランチ後、ガレ登りで有名?な「みんなの坂」へ。
林道走り納め(本編)
私やリーダーがストップしている横を、セロー女子がスイスイと登っていきました♪

丸太で失速したら、ノーマルタイヤ&減速比では再発進もままならず。
林道走り納め(本編)
すごすごと退散した私でした(^^;)

参加の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

来年のマシンラインナップを再考か!?



同じカテゴリー(林道ツーリング)の記事
寺崎組春の宴2024へ
寺崎組春の宴2024へ(2024-05-07 15:52)

林道お花見ツー2024
林道お花見ツー2024(2024-04-16 21:04)

林道走り納め2023
林道走り納め2023(2023-12-20 18:45)

林道走り納め(序)
林道走り納め(序)(2023-12-17 21:20)


 
この記事へのコメント
とりあえずは打撲でしょうかね。

重大事でなくて良かったです。
Posted by 子連れbaja at 2019年12月10日 20:10
ありがとうございます。
シップしたら火曜日には何事もなかったように治りました(^^;
Posted by 山田しんちゃん at 2019年12月10日 20:33
日曜日はお疲れ様でした。
久しぶりの参加のなか、想定外なルートでしたが楽しかったです。
また、よろしくお願いしまーす!
Posted by あわ at 2019年12月10日 22:35
あわさん
日曜日はお久しぶりでした。
ナンバープレートの傷み具合に比例し、かなり上達されていましたね。
またご一緒しましょう!
Posted by 山田しんちゃん at 2019年12月11日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
林道走り納め(本編)
    コメント(4)