月例?林道ツーリングH2911

カテゴリー │林道ツーリング

7年以上前から、毎月参加させていただいている「林道大好き」の林道ツーリング。
最近は参加者が少なく、何と4カ月振りの開催があるとのことで、馳せ参じてきました。
月例?林道ツーリングH2911
参加者は、CRF250L子連れbajaさん、XLR200改?ひろみっちゃさん、セロー250ゴロ管さん、セロー250林道初心者さん、TT250R-Raid私の5名です。

最後尾から走りますが、先行のゴロ管さんがミスコース&スローダウン。
月例?林道ツーリングH2911
とばっちりを食らって私め沈~ん(^^;)

ここはリズムよく走らないと・・・ですね。
月例?林道ツーリングH2911
クルリンパと内側に回しておかなかったノーマルミラーが割れました。

観音山林道は、草やススキが生い茂ってブラインドコーナーは要注意ですね。
月例?林道ツーリングH2911
ひろみっちゃさんのチェーンが緩いので、休憩中に張り直しです。

熊道の駅は、様々なバイクで賑わっています。
月例?林道ツーリングH2911
ヒョードウカフェが開催されていたからかな?

紅葉には少し早かったですが、景色のいいところで休憩。
月例?林道ツーリングH2911
停まる度に、キノコやイモを探しているのは誰だ(^^;)

この日のランチは、秋葉ダム下流で行われている「ほっとぴあ龍山産業祭」にて。
月例?林道ツーリングH2911
戦隊ショー、丸太切り競争、出店等で賑わっていました。

焼きそば等を買って、川岸に座ってランチタイム。
月例?林道ツーリングH2911
唐揚げや饅頭等、食べまくっていた方も。
私も海産物に自然薯をお土産に買いましたよ。

花桃の里奥の林道で崖崩れ。
月例?林道ツーリングH2911
月例?林道ツーリングH2911
先行車が掘り起こした?金網がリヤディスク周りに絡みついて難儀しましたわ。
ラジオペンチを持っていてよかったやー。

途中の民家の庭先で、猪の解体ショー実演中!?
月例?林道ツーリングH2911
肉に目が無い方々が話しかけたら、猪肉に臓物を持ってけとな。

その後の林道も来る度に掘れてまして、ゴロ管さん沈~ん!
月例?林道ツーリングH2911
今度は巻き込まれることはありませんでした。

参加の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。



同じカテゴリー(林道ツーリング)の記事
寺崎組春の宴2024へ
寺崎組春の宴2024へ(2024-05-07 15:52)

林道お花見ツー2024
林道お花見ツー2024(2024-04-16 21:04)

林道走り納め2023
林道走り納め2023(2023-12-20 18:45)

林道走り納め(序)
林道走り納め(序)(2023-12-17 21:20)


 
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
しばらくぶりで・・・又お願いします。
話題提供ありがとうございます!<(_ _)>
Posted by 子連れbaja at 2017年11月13日 21:17
子連れbajaさん
お疲れ様でした。
久しぶりで、やたらとウイリー上げ上げでしたね!
毎度楽しかったので、またよろしくお願いいたします
Posted by 山田しんちゃん at 2017年11月13日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月例?林道ツーリングH2911
    コメント(2)