ビバンダム君現る!?

カテゴリー │タイヤ交換・パンク修理

ミシュランのタイヤをお腹に巻いた?Mさんが、HONDA VFR800に乗ってご来店です。
ビバンダム君現る!?
これはナイスな運搬方法かも!?

持ち込んだリヤタイヤを交換して欲しいとのことです。
ビバンダム君現る!?

センタースタンド装備で片持ちサス。
ビバンダム君現る!?
スクーターのタイヤも、これ位簡単に脱着できるようにしてもらいたいものですね。

ミシュランのパイロットクラッシックから、パイロットロード2へ。
ビバンダム君現る!?
サイズは、180/55ZR17です。

当店のタイヤチェンジャーで脱着です。
ビバンダム君現る!?
ビバンダム君現る!?

組み上がったタイヤを車体に組み付けて完了です。
ビバンダム君現る!?
バランスは取らなくてもいいとのことでした。



先日、CB600RRに乗る方から同じサイズのタイヤ交換の打診がありました。
今のところ、バイク用のバランサー(アタッチメント)が無いのも、ご遠慮した理由です。
リクエストが増えてくれば、アタッチメントか簡易スタンドの購入も検討します。



同じカテゴリー(タイヤ交換・パンク修理)の記事
TG4再び
TG4再び(2024-03-14 19:12)

COTA4RT前後タイヤ交換
COTA4RT前後タイヤ交換(2023-10-28 18:55)

TOYOって、EYO⁉
TOYOって、EYO⁉(2023-05-18 20:18)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビバンダム君現る!?
    コメント(0)