雨ニモ負ケズ

カテゴリー │船・ボーティング

最近、浜名湖のタコが数釣れ出しているらしい・・・。

小型ながら、4人で50杯以上、5人で50杯以上・・・。

朝方で雨が止むことを信じて浜名湖へ船を出しました。

雨が止むどころか延々と降り続けていますが、合羽を着て8時半釣りスタート。

二桁を期待しましたが、小型が3杯のみ(1杯タモ破れでポロリ)(^^;)。
雨ニモ負ケズ

澪筋を変えて再挑戦しますが、根掛かりでラインブレークにリールブレークで散々でした。

夜はタコブツに、お客さんから頂いた黒鯛を刺身に♪
雨ニモ負ケズ
雨ニモ負ケズ
雨ニモ負ケズ
天竜の山葵を添えていただきました。

なかなか冷凍庫のタコ在庫が増えませんので、また精進しまっス!



同じカテゴリー(船・ボーティング)の記事
3年ぶりのハゼ釣り
3年ぶりのハゼ釣り(2021-09-05 19:42)

浜名湖秋の五目釣り
浜名湖秋の五目釣り(2018-09-03 19:30)

背中がチンチン(^^;)
背中がチンチン(^^;)(2018-07-23 13:58)

タコ2桁までもう少し
タコ2桁までもう少し(2018-06-26 20:06)


 
この記事へのコメント
あと1ヶ月ありますからシコタマ貯め込んでくださいな。
Posted by 子連れbaja at 2015年06月23日 22:08
子連れbajaさん
お金と同じで、なかなか貯まらないんですよね(^^;)
Posted by 山田しんちゃん at 2015年06月24日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨ニモ負ケズ
    コメント(2)