海辺で林道仲間新年会♪

カテゴリー │アウトドア

昨日は、浜名湖某マリーナのBBQ場をお借りし、林道大好き仲間9名で焼肉&餃子新年会が行なわれました。
海辺で林道仲間新年会♪
昨年までは海山仲間合同の牡蠣パーチーでしたが、今季の落ち牡蠣不漁、牡蠣はちょっとという方も多いので、今年は林道仲間のみの新年会となりました。

北西の風がやや強く、気温も低いので、焼肉宴会スペースは完全防備、餃子焼き場は西側のみをブルーシートで覆います。
海辺で林道仲間新年会♪
ikeさん御用達の丸和の餃子を2バーナーで焼きます。

1回目は美味く焼けたのですが、2回目以降は焼きが足りません。
原因は、5度前後の気温による火力不足ですね。
ガスボンベの断熱カバー等、次回への宿題ができました。

餃子が焼け、焼肉の準備ができたところで宴会場に入ります。
海辺で林道仲間新年会♪
この日はノンアルの方が4名いらっしゃいましたので、ドンチャン騒ぎにはなりませんでしたねぇ。

それでも、焼肉マスターことトトロさんが前日から仕込んできてくれた味噌味、塩味のカシラ、白ホルモン等を皆さんで堪能。
海辺で林道仲間新年会♪
セミプロ級の腕前です。

楽しい宴は時の経つのも早く、16時過ぎには撤収となりました。

参加の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。



同じカテゴリー(アウトドア)の記事
野宴会202403
野宴会202403(2024-04-02 19:45)

鷲ヶ岳でスノボ
鷲ヶ岳でスノボ(2024-02-12 20:22)

5年ぶりのスノボ
5年ぶりのスノボ(2024-01-09 17:59)

ザック代替わり
ザック代替わり(2022-08-31 17:37)

背中から水漏れ(^^;)
背中から水漏れ(^^;)(2021-10-09 19:26)


 
この記事へのコメント
若干凹んだ気持ちのままの参加でしたがポ爺その他のお陰でヤヤ立ち直りました。

というより麻痺した感じです。
Posted by 焚き火焚き火 at 2013年01月21日 19:31
色々と準備ありがとうございました。

ポジィはシラフとヨイヨイとの境目があったぁ?

ポジィはやっぱポジィだね。
Posted by 川憎 at 2013年01月21日 19:42
どうも、何から何までありがとうございました。

焚き火さん、何落ち込んでたのかな?
全然知らなんだ。
Posted by 子連れbaja at 2013年01月21日 20:50
焚き火さん
絶好調の焚き火節が聞けなくて残念でした。
自営業のつらいところですかねー。
Posted by 山田しんちゃん at 2013年01月21日 21:28
川憎さん
こちらこそありがとうございました。
やっぱり主役はポジいでしたね!
Posted by 山田しんちゃん at 2013年01月21日 21:31
子連れBajaさん
ありがとうございました。
ape興味ありましたら連絡ください。
Posted by 山田しんちゃん at 2013年01月21日 21:35
昨日はありがとうございました!!
とても楽しい時間を過ごせました(^^♪

「ポジィ」さんは絶好調でしたね(笑)
餃子美味しかったです☆

この度はお忙しい中、準備、企画等ありがとうございました☆

次回機会があれば、「焚き火」さんと記憶がなくなるまで飲みましょう!!(笑)

僕の介抱、宜しくお願いします(笑)
Posted by 22GO!! at 2013年01月22日 00:09
22GO!!さん
電車での参加ありがとうございました。
ポジィに主役の座を奪われましたね。
せっかく横に座った焚き火さんが素面で拍子抜けしていたようですね(笑)。
次回は焚火さんのホームグラウン山中で腰が抜けるまで日本酒を堪能しましょう!
Posted by 山田しんちゃん at 2013年01月22日 08:24
おぉ、今年は牡蠣なしだったんすね~!
知ってたら乱入したのに残念っす!
Posted by せんべ at 2013年01月22日 23:09
せんべさん
お誘いしようかとも思いましたが、今回は林道メンバーのみとなりましたので・・・。
近い内、海仲間で鍋パーチー等やりたいですね!また企画します。
Posted by 山田しんちゃん at 2013年01月23日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海辺で林道仲間新年会♪
    コメント(10)