今年はガマンGウイークWで

カテゴリー │お知らせ

毎年、正月休み前やGW前になるとカブのタイヤ交換を頼みに来るポジティブな爺さん。
今年はガマンGウイークWで

「ゴールデンウイークに草津まで行こうかと思うんだけど」
「やめときな。他県ナンバーだと石投げられるかもしれないし、事故ったら笑いもんやで」

「分かった。スノータイヤをノーマルタイヤに換えてくれれば、あきらめもつく」
今年はガマンGウイークWで

今年のロンツーはお互いにあきらめて、近場(市内近辺)でガマンウイークにしまいか!



当店は、5月3・4・5・6日、お休みします。

よろしくお願いします。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
GW後半お休み
GW後半お休み(2024-05-02 17:05)

GWお休みします
GWお休みします(2023-05-02 20:03)

営業再開
営業再開(2022-08-16 10:13)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年はガマンGウイークWで
    コメント(0)