トライアルごっこ磐田2016へ

カテゴリー │バイク

日曜日は、第25回トライアルごっこ磐田大会に参加させていただきました。
トライアルごっこ磐田2016へ
25年も続けている主催者様、スタッフ様に感謝です。

今回は5回目の私の他に、きくちゃん、ZとWRさん、きくちゃんズ5名様が初参加となります。
トライアルごっこ磐田2016へ

午前中はブリーフィングの後、各自練習タイムとなります。
トライアルごっこ磐田2016へ

お昼は何故か8名が集まってプチ宴会!?
トライアルごっこ磐田2016へ

きくちゃんは、こてっちゃんに枝豆!
トライアルごっこ磐田2016へ
私はラーメン&チャーハンです♪

午後は8セクションを2ラウンド。
トライアルごっこ磐田2016へ
簡単そうに見えても、なかなかクリーンが出ません。

TL125で参加のZとWRさんは、トラ車のハンドル切れ角と低速、もちろん本人の努力もあって、我々のグループ内ではピカイチ君でした。
トライアルごっこ磐田2016へ

川憎さんも応援に駆け付けてくれました。
トライアルごっこ磐田2016へ

私の成績も毎度ながらさっぱりですわ(^^;)
トライアルごっこ磐田2016へ
今年のコース設定はやや難しく、ハンドルが切れなくて低速の無いフルサイズTT250Rでは厳しい?
また精進しまっす。

主催者様、スタッフ様、参加の皆様もお疲れ様でした&ありがとうございました!


同じカテゴリー(バイク)の記事
25CAFEまで
25CAFEまで(2023-12-26 17:41)

TENERE700現る
TENERE700現る(2023-12-23 21:03)

浜名湖2&4に向け
浜名湖2&4に向け(2023-11-30 20:39)

セロー225あるある
セロー225あるある(2023-10-12 18:03)


 
この記事へのコメント
日曜日はお疲れ様でした。
へたれな自分には、寅車でも難しかったです。
又お願いします。
Posted by ZとWR at 2016年09月13日 12:09
ZとWRさん
もお疲れ様でした。
いえいえ、お会いする度に上達されているので感心していますよ!
またご一緒しましょう。
Posted by 山田しんちゃん at 2016年09月13日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トライアルごっこ磐田2016へ
    コメント(2)