2W1Pでリハビリ

カテゴリー │船・ボーティング

鎖骨骨折後2週間、手術退院から1週間が経ちました。
退院翌日からやむなく仕事をしていますが、日に日に回復してきているようです。
それでも先週末の検診では、釘が1本少し抜けてきているので、まだまだ力仕事を控えるようにと叱られました(^^;)。

元来、休みの日は家でじっとしていられない性分の私。
昨日の日曜日は、磐田市で行われるトライアルごっこに出る予定でしたが、当然ながら不出場。

昼頃から明るくなってきましたので、嫁の125ccスクーターHONDA PCX 125(2Wheel)を借り、20km先の新居のマリーナまで。
2W1Pでリハビリ
ATですので、左手はリヤブレーキ操作のみで楽チンでした。
PCXは乗り心地、安定感、動力性能が抜群で、大変気に入っています。原二で浜名バイパスを走れないのは残念ですが。

せっかくマリーナまで来たので、愛艇のYAMAHA F-22(1Propeller)を少し動かすことに。
3番鉄橋まで来ると、丁度下げ止まり30分前ではないですか。
まだ多少タコが釣れていることを小耳に挟んでいましたので竿を振ると、
2W1Pでリハビリ
中タコげっと!

巻き上げる際に、やや左肩が痛くなったのはご愛嬌!?

2輪と1プロペラでの軽いリハビリとなりました。
まだ凸凹を走れるようになるまで約3ヶ月掛かりそうですが・・・。



同じカテゴリー(船・ボーティング)の記事
3年ぶりのハゼ釣り
3年ぶりのハゼ釣り(2021-09-05 19:42)

浜名湖秋の五目釣り
浜名湖秋の五目釣り(2018-09-03 19:30)

背中がチンチン(^^;)
背中がチンチン(^^;)(2018-07-23 13:58)

タコ2桁までもう少し
タコ2桁までもう少し(2018-06-26 20:06)


 
この記事へのコメント
なんか普通に生活してますね。
びっくり!
リハビリとか無しで、行けそうな感じ。
PCXかっこいいですね!
Posted by よしき at 2013年09月09日 21:24
よしきさん
ギブス固定より手術の方が治りが早そうですが、その分無理をしそうで(^^;)
日々の仕事がリハビリになりそう。
PCXはセカンド?に最高ですよ(^o^)
Posted by 山田しんちゃん at 2013年09月09日 21:40
釘ですか?
木ネジじゃなくて。

抜けかかってるんじゃ、施工ミスでしょ
もう一回やり直しですね。

おおおおお、ご愁傷様です。
Posted by 川憎 at 2013年09月09日 22:17
川憎さん
正式には鋼線です。
端がほんの少し出て来ているようですが、今のところ直す程ではないとのこと。
でも力仕事が怖い、、
Posted by 山田しんちゃん at 2013年09月09日 22:50
多少の無理をした方が骨に危機感がうまれ治りが早いそうですが??

無理し過ぎはヤバイですからホドホドに(笑
Posted by 子連れbaja at 2013年09月09日 23:47
子連れbajaさん
じっとしていた方がいいと言う方と、動いた方がいいと言う方に別れますが、正しいのはドチラ?
なるべくは無理したくないのですが、無理しないと仕事にならない事もあって泣いてます(T_T;)
Posted by 山田しんちゃん at 2013年09月10日 12:11
奥さん、色々おもちゃをお持ちですな~。
やはり嫁が一番リッチですのう。。
Posted by せんべ at 2013年09月10日 20:03
せんべさん
デリカを取られちゃったので、代わりにPCXとVTRのスペアキーを預かってます。
どちらの嫁も旦那任せでノー天気?
Posted by 山田しんちゃん at 2013年09月10日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2W1Pでリハビリ
    コメント(8)