エブリイVトランポ

カテゴリー │クルマ

ご近所のスコルパTY125-4T乗りのSさんの新しい愛車、スズキ・エブリイ・バン(DA17V)が納車されました。
エブリイVトランポ

まだラダーレールやタイダウンベルトを買っていないとのことで、私の道具とモンテッサCOTA4RTで試し載せしてみました。
エブリイVトランポ
開口部の高さは、KちゃんのエブリイV(DA64V)より高くなっており、両サイドルーフ部の角ばった形状と併せて、フロントフォークをラチェットで縮めなくてもそのまま入りますね。

荷室前後長は、私のスバル・ディアスワゴン(TW2)より短い感じで、無理やりフロントシート間にフロントタイヤを突っ込んで、ようやくリヤゲートを閉じることができました。
エブリイVトランポ
新車納車祝いで、タイダウンベルト等をプレゼント(見た目に違わず、太っ腹な私)。

元祖・軽箱界のトランポ王こと、スバル製ディアスワゴンは、バイクを積んだままでも車中泊もできてしまう程の広さ!
エブリイVトランポ
スーパーチャージャー・フルタイム4WD・5MTの貴重な一台なのであります。



同じカテゴリー(クルマ)の記事
雨のくらがり渓谷
雨のくらがり渓谷(2022-11-25 16:58)

夏が来る前に
夏が来る前に(2022-05-27 13:19)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エブリイVトランポ
    コメント(0)