山幸実、海幸未?

カテゴリー │船・ボーティング

日曜日の朝は、高遠方面へオンロードツーリングに行くスガッチさんグループをお見送り。
山幸実、海幸未?
約15台と、結構集まりましたね。

皆さんをお送りし、借り物セローでトコトコと山を越え、谷を越え、山の幸を探しに行ってきました。
山幸実、海幸未?
山幸実、海幸未?
途中、カモシカと鹿に遭遇しましたが、熊が出てこなくてよかったですわ(^^;)



今シーズンは気合を入れて、タコ用ロッド&リールを2セット新調!
山幸実、海幸未?

風が強く、水温も18~20℃と低くて、夕まずめまで粘りましたが・・・
山幸実、海幸未?

海の幸は、またの心ダ~!



同じカテゴリー(船・ボーティング)の記事
3年ぶりのハゼ釣り
3年ぶりのハゼ釣り(2021-09-05 19:42)

浜名湖秋の五目釣り
浜名湖秋の五目釣り(2018-09-03 19:30)

背中がチンチン(^^;)
背中がチンチン(^^;)(2018-07-23 13:58)

タコ2桁までもう少し
タコ2桁までもう少し(2018-06-26 20:06)


 
この記事へのコメント
ヤバイかも?
Posted by 子連れbaja at 2017年06月05日 21:02
お見送りありがとうございました。
見慣れないバイクだなぁと思ったら借り物だったんですね(笑)
次回もう少し近距離のんびりロードツーの予定なので是非ともご一緒しましょう!
Posted by スガッチ at 2017年06月05日 22:55
子連れbajaさん
今年は異常?
Posted by 山田しんちゃん at 2017年06月06日 08:20
スガッチさん
企画・先導お疲れ様でした!
桜の季節なら行きたかったのですが、3月に伊那ローメンを食べてきましたので・・・。
次回、近場の企画に期待しています!
Posted by 山田しんちゃん at 2017年06月06日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山幸実、海幸未?
    コメント(4)