背中がチンチン(^^;)

カテゴリー │船・ボーティング

夕方からの地元BBQに寄付する魚介類を調達するために遠州灘へ・・・。
背中がチンチン(^^;)
のはずが、台風からのウネリで今切口がチョイ荒れ。
乗組員2名のためにも、勇気ある撤退。

で、浜名湖でタコ釣りに興じますが、全員タコボウズですわ(^^;)
背中がチンチン(^^;)
持参したスイカでも食べてクールダウンしましょう。
こんなことなら、船上素麺も準備してくればよかったかいや。

乗組員を手ぶらで帰すわけにはいかない!ので、海水浴を兼ねてアサリ拾い。
背中がチンチン(^^;)
3人で6kg位かな?
張り切り過ぎて、背中がチンチンの真っ赤っ赤に焼けてしまいました。

背中がチンチン(^^;)
今年はタコもカツオもイカも持参できなくて・・・(^^;)


同じカテゴリー(船・ボーティング)の記事
3年ぶりのハゼ釣り
3年ぶりのハゼ釣り(2021-09-05 19:42)

浜名湖秋の五目釣り
浜名湖秋の五目釣り(2018-09-03 19:30)

タコ2桁までもう少し
タコ2桁までもう少し(2018-06-26 20:06)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
背中がチンチン(^^;)
    コメント(0)