SOLD OUT/TLR200

カテゴリー │中古バイク

4月に某オークションにて、酔っ払いポチして落札してしまったHONDA TLR200を、買いたいという方が現れました。
SOLD OUT/TLR200

TLR250R白馬君、TL125海君に加え、TLR200酔っ払いポチ君のTL3兄弟が揃ってしまってました(^^;)
SOLD OUT/TLR200
鋭意レストア中のTLR250Rをお薦めしたのですが、現状渡しでお安くTLR200が欲しいとのこと。

仲間内ですので、落札額スルーでお売りしますが、中古の前後タイヤ&チューブ、チェーン等をオマケでお渡しすることに。
SOLD OUT/TLR200
が、なんとなく交換は無理そう?ですので、出血特別大サービスにて交換。

固着していたスロットルをO/H、欠損していたチェーンテンショナースリッパーを自作。
その他諸々のメンテを行い、走って曲がって止まれるようにしておきましたよ♪
SOLD OUT/TLR200
トライアルごっこの練習が楽しみですね。



大勢の方に興味を持っていただいたTLR250Rですが、登録書類が無いのがネック?で契約までは至らず。
SOLD OUT/TLR200
現在、書付フレームを手に入れて塗装し、載せ替え作業中です。

せっかくですので、前後サス・リンクO/H、前後ホイールベアリング&シール交換、メーター交換、部分塗装等をボチボチと進めています。
完成しましたら、少しプライスUPしますがご案内する予定です。



同じカテゴリー(中古バイク)の記事
スーパーカブ90DX上市
スーパーカブ90DX上市(2024-05-16 17:48)

ジュリオ50がSOLD OUT
ジュリオ50がSOLD OUT(2024-04-27 12:58)

ジェベル200 SOLD OUT
ジェベル200 SOLD OUT(2024-04-07 16:58)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SOLD OUT/TLR200
    コメント(0)