偏平率35

カテゴリー │タイヤ交換・パンク修理

近所のモータースさんからタイヤの組み換えが持ち込まれました。
偏平率35
偏平率40のタイヤを取り外して、偏平率35のタイヤに組み替えてほしいとのこと。

今まで45や40の組み換えはやりましたが、35は初めてかも。
偏平率35
国産だと新品4本で20万円を超えそうですが、中華製の中古タイヤです。

Aoteli?
色々なメーカーがあるものですね。

今までになく組み付けは難しいですね。
偏平率35
やけに時間が掛かってしまいました(^^;)。


新品国産タイヤも勉強価格でお待ちしております。


同じカテゴリー(タイヤ交換・パンク修理)の記事
TG4再び
TG4再び(2024-03-14 19:12)

COTA4RT前後タイヤ交換
COTA4RT前後タイヤ交換(2023-10-28 18:55)

TOYOって、EYO⁉
TOYOって、EYO⁉(2023-05-18 20:18)


 
この記事へのコメント
こんなサイズが普通に流通してるんですねぇ(^-^;
ビードが切れちゃいそうで怖いですね(>_<)
Posted by スガッチ at 2014年10月09日 22:41
スガッチさん
たぶんドリフと用なので激安輸入タイヤを使うのでしょう。
組み付けは慣れと、多少の思い切りも必要かも。
Posted by 山田しんちゃん at 2014年10月10日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
偏平率35
    コメント(2)