H2609野宴会

カテゴリー │アウトドア

土曜日の夜は、某河原にて不定期開催の林道大好き仲間の野宴会が開催されました。
H2609野宴会
終業後に馳せ参じると、既に10名様がお楽しみ中です。

今回から発電機と投光器は禁止とのことで、各自思い思いのスタイルで調理中。
H2609野宴会
私も道具ケースをテーブルに、まずは餃子を焼きますよ。

ちょっと水平が出ていなかった(^^;)。
H2609野宴会
それでも、餃子焼きと素麺作りはおまかせあれ。

今回気になる灯油ランタンを持参のニッシーさん。
私も興味大ありです。
H2609野宴会
先週の釣果が思わしくなかったので、スーパーで買ったサンマを焼きます。

その他、レスラーさん提供のアジの干物、大アサリ等も焼かせていただきました。

川憎さんの手作りベーコン?、子連れさんの猪鍋等は写真撮り忘れました(^^;)。

誰かさんが持参した大量の不良在庫?花火にたわむれる爺さん達(^^;)。
H2609野宴会

0時過ぎには車中泊へ。
翌朝は悪寒がして体調悪し(^^;)。

この後の月例林道ツーリングに行かなくてはですが・・・



同じカテゴリー(アウトドア)の記事
野宴会202403
野宴会202403(2024-04-02 19:45)

鷲ヶ岳でスノボ
鷲ヶ岳でスノボ(2024-02-12 20:22)

5年ぶりのスノボ
5年ぶりのスノボ(2024-01-09 17:59)

ザック代替わり
ザック代替わり(2022-08-31 17:37)

背中から水漏れ(^^;)
背中から水漏れ(^^;)(2021-10-09 19:26)


 
この記事へのコメント
いろいろごっつぁんでした。

発電機禁止になったの?
Posted by 焚き火焚き火 at 2014年09月22日 22:02
焚き火さん
こちらこそ、ありがとうございました。
禁止の方が皆さん照明に工夫されて楽しみですよね。
Posted by 山田しんちゃん at 2014年09月22日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
H2609野宴会
    コメント(2)