シンデレラフィット?

カテゴリー │アウトドア

勤労感謝の日は赤トラデヴュー(トラクター農作業)の予定でしたが、前日の大雨の影響で中止。

腰の具合もまだ良くなくて、とてもバイクに乗れる状態にはありません。
来月のサンデーファミリートライアル、年末ライダースカップに出られるかは未定ですわ(^^;)。

そういえば、数カ月前に本家本物のメスティン「トランギアTR-210」を買って、まだ1回も使っていませんでしたね。
シンデレラフィット?
シンデレラフィット?
中にスッポリとマトリョーシカの如く入っているのは、DAISOのメスティンと専用網とMINI STOVEです♪

DAISOメスティンで固形燃料を使って米1合を。
トランギアで袋麺を割って煮てみます。
シンデレラフィット?

DAISOの自動炊飯はうまくいきましたが、トランギアの750mlだと袋麺の水分が少し足りなかった(むつかしい)かも。
シンデレラフィット?
なんか焼きそばのようになってしまいました(^^;)

袋麺はいつものUNIFLAME山クッカー角型3に任せるとして、トランギアではパスタや他の調理に挑戦かな?




同じカテゴリー(アウトドア)の記事
野宴会202403
野宴会202403(2024-04-02 19:45)

鷲ヶ岳でスノボ
鷲ヶ岳でスノボ(2024-02-12 20:22)

5年ぶりのスノボ
5年ぶりのスノボ(2024-01-09 17:59)

ザック代替わり
ザック代替わり(2022-08-31 17:37)

背中から水漏れ(^^;)
背中から水漏れ(^^;)(2021-10-09 19:26)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シンデレラフィット?
    コメント(0)