すれ違い!林道月例?ツーリングH2609

カテゴリー │林道ツーリング

すれ違い!林道月例?ツーリングH2609

日曜日の朝は、野宴車中泊参加者の中で一番の早起きをしましたが・・・。
この時期にしては気温が低かったこともあり、上から下からユルいものが(^^;)。

とりあえず自宅に戻りましたが、こんな体調で凸凹を走ったら本当のゲロ林道になりそうですので、「林道大好き」月例ツーリングはとりあえずキャンセルにさせていただきます。

布団に潜り込んで仮眠すると徐々に体調も戻り、「お昼に城山ツインタワーで待ってるヨ」と入電あり。

ちょっと昼休みには間に合いそうにはないですが、11時半に自宅を出発。
すれ違い!林道月例?ツーリングH2609
いつもの浜北観坊線の入り口で空気圧を落とします。

観音山林道支線から本線に入りますが、ススキや草がボーボーで速度は上げられません。

第二集合場所の「みんなの坂」の祠下を経由。
新設の「林道上新戸黒淵線」を経由して現着です。
すれ違い!林道月例?ツーリングH2609
路面にマーキングや轍が無いので、まだメンバーは他の所で遊んでいるんでしょう。

みんなの坂なのに、独りの坂ですね(^^;)。
すれ違い!林道月例?ツーリングH2609
頂上手前はススキが生い茂っており、コースを熟知していないと谷底へ落下するかも・・・。

頂上の丸太で滑って沈~ん(^^;)
すれ違い!林道月例?ツーリングH2609
檜の森も、独りでは寂しい限り。

激下りをして本線に戻ります。
ツインタワー経由で阿寺の凸凹(上)まで行きますが、やっぱり誰もいませんでした。
すれ違い!林道月例?ツーリングH2609
高野線?経由でR257に出て帰宅。

なんだかなーのコース復習ソロツーになってしまいましたが、それなりに楽しんできました。



同じカテゴリー(林道ツーリング)の記事
三河湖へ林ツー
三河湖へ林ツー(2024-05-13 17:52)

寺崎組春の宴2024へ
寺崎組春の宴2024へ(2024-05-07 15:52)

林道お花見ツー2024
林道お花見ツー2024(2024-04-16 21:04)

林道走り納め2023
林道走り納め2023(2023-12-20 18:45)


 
この記事へのコメント
まだそこ(富士見広場)にいるの?と誰かの意見で
先に凸凹に行ったほうが待ち時間が少なくていいか、と判断ミスでした。
以外に時間が掛かり遅くなってしまいました。
みんなの坂には気配がありましたので、もう終わって
凸凹へ向かったかなと想像しました。

申し訳なかったです。
Posted by 子連れbaja at 2014年09月25日 19:05
子連れbajaさん
いえいえ、せっかく昼のツインタワーを設定していただいたのに、自宅でウダウダ出発が遅れた私が悪いのでございます。
狭いようでややこしいエリアですので、横道好きの衆あと周回されているんだろうなと想像しながら、見事にすれ違いました(^^;)。

またよろしくお願いします。
Posted by 山田しんちゃん at 2014年09月25日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すれ違い!林道月例?ツーリングH2609
    コメント(2)