Bouzu Lake IN

カテゴリー │船・ボーティング

昨日は、今年初の外洋釣行に出掛けました。
この時期は風が強く、他に予定のない日曜日と凪が一致する日は限られます。

ちょっと出遅れて11時過ぎ出港。
Bouzu Lake IN
狙いはアジとアマダイですが・・・。

今切口周辺は少しダバダバしています。
Bouzu Lake IN

まずは、一番近い漁礁へ。
Bouzu Lake IN
数艇が竿を出していますが、あまり釣れている様子はありません。

一路東へ走ります。
Bouzu Lake IN
シングルハンドで太平洋一人ぼっちも悪くありません。

アクト前の漁礁をハシゴするも・・・
Bouzu Lake IN
ウンともスンとも当たり無く・・・。

やや東風が上がって来ましたので帰路に就きます。
Bouzu Lake IN
追い波で、時折バウがズボっと波に刺さります。が、気持ちいいサーフィングです(笑)。

外洋初釣行はボウズ・レイク・インとなりました(泣)。
Bouzu Lake IN
今切口は引き潮の時間帯でしたが、意外と波が穏やかでホッとしました。

ほろ苦い、スーパーの魚で一杯(^^;
Bouzu Lake IN



同じカテゴリー(船・ボーティング)の記事
3年ぶりのハゼ釣り
3年ぶりのハゼ釣り(2021-09-05 19:42)

浜名湖秋の五目釣り
浜名湖秋の五目釣り(2018-09-03 19:30)

背中がチンチン(^^;)
背中がチンチン(^^;)(2018-07-23 13:58)

タコ2桁までもう少し
タコ2桁までもう少し(2018-06-26 20:06)


 
この記事へのコメント
娘んとこじゃなかったんだ
Posted by 子連れbaja at 2013年03月18日 19:30
娘んとこじゃなかったんだ
Posted by 子連れbaja at 2013年03月18日 19:30
子連れbajaさん
残念ながら、お花見の日に行く予定です(^^;
Posted by 山田しんちゃん at 2013年03月18日 19:58
お疲れ様でした。
今の時期は中深海ですかね~。
自分は最近は飛行機ばっかっす。。
Posted by せんべ at 2013年03月18日 20:12
せんべさん
昨日は近場渋くて中深海ボチボチだったようです。
こんなことなら、M堀へでも行けば良かったです。
飛行機もいいですが、たまにはランデブー釣行しますか。
Posted by 山田しんちゃん at 2013年03月18日 21:00
タチの刺身が食いたい。
しばらく遠州灘産食ってないなあ。

単なるリクエストです。
気にしないでくださいな。
Posted by オヤジ at 2013年03月18日 21:41
オヤジ殿
太刀は天竜川沖で確率良く釣れますよ。
太刀もいいですが、赤ムツが美味です。
配る程釣れた試しがありませんが(^^;)
Posted by 山田しんちゃん at 2013年03月18日 22:14
日曜日はFJで浜名湖ぐるりでした。途中、Aマリーナにも寄りましたが、山田さんの船がないから、とうとう降りちゃったのかと心配してましたよ。(笑)
Posted by Toshi at 2013年03月19日 08:23
Toshiさん
あんなにいい海象にバイクでしたか。Toshiさん出てますかーと電話しちゃうところでしたよ。
最近あまり船に乗らなくなったので勿体無いですが、今のところ降りる予定はありません(笑)
Posted by 山田しんちゃん at 2013年03月19日 14:52
了解でございます。
次回出航時はお声がけ下され~!
Posted by せんべ at 2013年03月19日 21:36
ぅあーっ。
ボートいいなぁー……。

僕はもっぱら陸っぱりですから、出航して行くボートが羨ましくて羨ましくて……。

今切口では、大事にしていた竿を折ってしまった記憶が……ぁぁぁッ。

前から思っていたのですが浜松は釣り人多いことないですか??
夜釣りになると有名なポイントは、穂先ライトのイルミネーションで彩られているような気がします。

あ、ちなみに蛇虫は触れません。
Posted by 22GO!! at 2013年03月19日 21:41
せんべさん
ボート仲間用のコミュ等、再考要ですかね。
かつを来れば行きましょう。
Posted by 山田しんちゃん at 2013年03月19日 21:55
22GOさん
も釣りするんですね。
今切通過時は少し優越感もありますよ。
夜釣りは昔キビレ狙いでやってましたが、最近はしてません。
日程が合えば乗船ください。
まずはGW開けのタコ釣りでも。
Posted by 山田しんちゃん at 2013年03月19日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Bouzu Lake IN
    コメント(13)