早朝Wテスト

カテゴリー │船・ボーティング

早春の、この時期が大好きです。
日の出時刻は毎日早くなりますし、朝もそんなに寒くありません。

今朝は早起きして、バイクと船のWテストを行いました。
早朝Wテスト
GWのロングツーリングに備えて高速用に戻した愛機YAMAHA TT250R Raidで浜名バイパスを快走。
高速巡航も問題無さそうです。

早朝のマリーナに到着。
平日にも関わらず、既にカツオ狙いで出港しているボートがチラホラ。

先日取り付けてもらった手動油圧ステアリングの具合をテストします。
早朝Wテスト
ラットホイールが素敵でしょ。

油圧シリンダーは片持ちタイプ。
早朝Wテスト

ひとまず、今切口の手前まで。
早朝Wテスト
時間も無いのでUターン。

7時半には開店しないといけないので、サンマリンブリッジ横のマリーナに帰港します。
早朝Wテスト

手動油圧ステアリングは、やっぱりいいですね。



同じカテゴリー(船・ボーティング)の記事
3年ぶりのハゼ釣り
3年ぶりのハゼ釣り(2021-09-05 19:42)

浜名湖秋の五目釣り
浜名湖秋の五目釣り(2018-09-03 19:30)

背中がチンチン(^^;)
背中がチンチン(^^;)(2018-07-23 13:58)

タコ2桁までもう少し
タコ2桁までもう少し(2018-06-26 20:06)


 
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
TOPの画像、いい画ですねー!!
海に出掛けたくなりました。
そろそろ自分もキビレ釣りに出撃しようかな・・・。
それにしても、海に山にと行動範囲が広いですねー。
GWのロングツーリングも気を付けて行って来て下さいネ!!
Posted by ねこやま at 2012年04月24日 19:37
ねこやまさん
お久しぶりです!
何故か、焚き火さんとはよく会っていますよ。
キビレ、ボチボチと釣れ始めているようです。新居マリーナ内の黒船屋さんもよく釣らせてくれるそうです。
なんしょ休みが少ないので、日曜日か早朝が勝負です。もったいなくてゆっくりと寝ていられません(笑)。
GWは安全運転で行ってきます。ありがとうございます!
Posted by 山田しんちゃん at 2012年04月24日 20:14
仕事前だと色々とせわしなくて大変でしたね。
しかしステアリングを変えていたとは!自分のは最近リモコンが重めです。。
Posted by せんべ at 2012年04月24日 23:35
せんべさん
最近は、夜遊びはやめて早寝早起きです。
油圧はやっぱりいいですね。
リモコンもリンク部や摺動面をグリスアップするといいと思いますよ。
Posted by 山田しんちゃん at 2012年04月25日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早朝Wテスト
    コメント(4)