天竜・二俣イベント出展

カテゴリー │電動バイクe-runner

今日は、浜松市天竜区二俣で行なわれたイベント「春の出会いの小径」に電動バイクe-runnerを展示させていただきました。
天竜・二俣イベント出展

林道大好き仲間のツーアンドフォーさんのお誘いで、共同出展という形になります。

要領がよく分からないのと、雨を予想してテント・テーブル・ブルーシート等々、雨具を用意して朝8時半に二俣市街地のクローバー通りに到着。
駒位置は、磐田信用金庫さんの軒先でしたので、多少の雨は防げました。
天竜・二俣イベント出展

ツーアンドフォーさんは、往年の名車であるホンダCB750K0を展示。
天竜・二俣イベント出展
1970年式と2012年式の新旧コラボといいますか、一世風靡の内燃機関と近未来の電動バイクの対比も道行く人々の足を止めたようです。
ツーアンドフォーさん持参のガーベラも、いい仕事をしてくれました(笑)。

近くの駒には、浜松ポンポンクラブさんの昭和35年式ホンダCS250と郷土の偉人である本田宗一郎氏のパネル展示。
天竜・二俣イベント出展

通り沿いには、軽トラック市、
天竜・二俣イベント出展

河川敷では、世界チャンピオン城所ケイジ氏によるチェンソーカービングショー
天竜・二俣イベント出展
も行なわれていました。



同じカテゴリー(電動バイクe-runner)の記事
2&4で
2&4で(2012-07-20 18:49)

オプション取付
オプション取付(2012-04-26 20:19)

イベント出展
イベント出展(2012-04-21 12:25)

黄ナンバーでGO!
黄ナンバーでGO!(2012-04-11 06:56)


 
この記事へのコメント
本日はごちそうさまでした。
いろいろお話ができて楽しい時間が過ごせました。
今度は林道でお会いしましょう!!
Posted by 山派XR at 2012年04月22日 21:38
山派さん
ようこそおいでくださいました。
こちらこそ色々お話をお伺いできてうれしかったですよ。
林道ではお手柔らかにお願いします(汗)
Posted by 山田しんちゃん at 2012年04月22日 22:00
お疲れ様でした。ありがとうございます。
天候もあり集客はひかえめでしたが懲りてなければ秋もあります。
秋は毎年1万人来ます。
Posted by 地ベタリアン地ベタリアン at 2012年04月23日 08:16
地ベタリアンさん
の人脈と準備のおかげさまで、なんとか展示させていただけました。ありがとうございました。
秋の方がメインイベントとセットで賑わいそうですね。何かしらお手伝いできればと思います。
Posted by 山田しんちゃん at 2012年04月23日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天竜・二俣イベント出展
    コメント(4)