山遊びのちトラ練

カテゴリー │トレッキング

3カ月ぶりに、Kちゃん主催の山遊びがあるとのことで馳せ参じて来ました。
山遊びのちトラ練
参加者は6名で、トライアル車が2台、セロー250が2台、フルサイズトリッカーが1台、エンデューロ車が1台でした。

今月は3回目のトレッキングですので、徐々に調子が上がってきています。山遊びのちトラ練
膝と足首の痛みで今年は出場を断念していたあの大会に出てみようかしら・・・。

午前中に1台がクラッチが滑り出してリタイヤ。
もう2台が満腹で昼過ぎにお帰りになりました。
山遊びのちトラ練
今季初の三輪素麺弁当をツルツルっと頂き、午後への英気を養います。

久しぶりに来たMの坂、Aの凸凹も、モンテッサCOTA4RT乗りにはイージーでした。
山遊びのちトラ練

早めに解散になりましたので、久しぶりにトライアル場で練習を。
しかーし、山走りでは勝っていたライバルMさんに、トライアル場ではコテンパンに負けてしまいました(^^;)。
それを見ていたOさんに悪いところを指摘(改善指導)され、大いに得るものがあった一日でした。


同じカテゴリー(トレッキング)の記事
今年初の山遊び
今年初の山遊び(2024-04-30 21:07)

山遊び(最終回!?)
山遊び(最終回!?)(2023-09-21 13:46)

GW初日のトレック
GW初日のトレック(2023-05-05 22:53)

プチ冒険トレック
プチ冒険トレック(2023-04-23 17:49)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山遊びのちトラ練
    コメント(0)