kawasakiさん青田買い

カテゴリー │中古バイク

GW前から仕入れて、コツコツと直していた中古バイクkawasaki 250TRが青田買いされました。
kawasakiさん青田買い
このオレンジタンクと白と黒の色合いが格好いいので、店の前を通る方から見染められてしまったようです。

外観は恰好良かったんですが、中身は言う所だらけでしたわ(^^;)。
kawasakiさん青田買い

2002年式初期型のキャブ車ですが、とにかくエンジンが掛からない・・・。
kawasakiさん青田買い
キャブレターのセッティング、バルブクリアランス、点火、圧縮、色々やってみました。
どうやら、キャブレターのパイロットスクリューとニードルジェットが無くなっている!のが原因ではないかな?
キースターのキャブレター燃調キットを取り寄せ、欠損部品を付けてみましたがNG。
試しに、kawasakiの他の機種のキャブを付けたら、嘘のように調子よくなりました(^O^)。

エンジンさえ調子よくなればしめたもの。
kawasakiさん青田買い
kawasakiさん青田買い
前後タイヤ&チューブ、チェーン、リヤブレーキシューを新品に。
フロントブレーキキャリパーのオーバーホール。
何故か無かったリヤブレーキスイッチ周りの部品を取り寄せて取付。

おまけに、左右のフロントフォークオイルはダダ漏れでしたのでオーバーホール。
kawasakiさん青田買い
他にも、崩れたエアクリーナエレメントの交換、クラッチスイッチの修理、エンジンオイルとプラグの交換も。

以前は2日で入って来た純正部品が、何故か10日ちょっと掛かるようになったkawasakiさん。

A地点からH地点まで、スムーズによろしくお願いしますよ。



同じカテゴリー(中古バイク)の記事
スーパーカブ90DX上市
スーパーカブ90DX上市(2024-05-16 17:48)

ジュリオ50がSOLD OUT
ジュリオ50がSOLD OUT(2024-04-27 12:58)

ジェベル200 SOLD OUT
ジェベル200 SOLD OUT(2024-04-07 16:58)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
kawasakiさん青田買い
    コメント(0)