サヨウナラ・こんにちは

カテゴリー │中古バイク

先日お買い上げ頂きましたTT250R-Raidの納車に伺いました。
サヨウナラ・こんにちは
優しそうな方で、大事に乗っていただけそうです。
この度は、ありがとうございました!

帰りに、別の方と前々より約束していた「象さん」の買取に。
サヨウナラ・こんにちは
とは申しましても、私用のバイクでございます(^O^)。

早速乗ってきましたが、その模様(ファーストインプレッション)は次回ということで。


同じカテゴリー(中古バイク)の記事
スーパーカブ90DX上市
スーパーカブ90DX上市(2024-05-16 17:48)

ジュリオ50がSOLD OUT
ジュリオ50がSOLD OUT(2024-04-27 12:58)

ジェベル200 SOLD OUT
ジェベル200 SOLD OUT(2024-04-07 16:58)


 
この記事へのコメント
これなら吉野熊野古道まで鼻唄を唄ってるウチに着いちゃいますね(^_^;)
Posted by かわ at 2022年05月30日 18:37
かわさん
そうなんですよ!
これからは南東北、四国を責める予定であります(^O^)
Posted by 山田しんちゃん at 2022年05月30日 19:43
なるほどね。
転ぶと、荷物全部捨てるって噂、聞いたに。
Posted by じいさん at 2022年05月30日 20:09
Kじいさん?
なかなか象使いへの道は険しそうですわ(^^;。
Posted by 山田しんちゃん at 2022年05月30日 20:29
この辺の山でも是非使いこなしてくだされ。
Posted by 子連れbaja at 2022年06月01日 22:54
bajaさん
外装の慣らしが終わりましたら・・・
Posted by 山田しんちゃん at 2022年06月02日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サヨウナラ・こんにちは
    コメント(6)