二カ月ぶりの山遊び

カテゴリー │トレッキング

毎月1回位のペースで開催されている山遊び(トレッキング)ですが、先月は無開催でした。
二カ月ぶりの山遊び
久し振りに開催されるとのことで、モンテッサCOTA4RTで馳せ参じてきました。

同じCOTA4RTを買ったMさんですが、まさかTLM200で来ないですよね?
しっかりナンバーを取得して、COTA4RTで山遊びデビューです。
これでズルい人(卑怯者?)が二人になりましたね!?

初っ端から激しい登りルートで、前を走る方が止まっちまうもんですから、私も再発進が厳しい所でスタック(^^;)
コースのトライアル練習と違い、山走りは月に1回行わないと調子が狂いますわ。
何だかこの日は体力も無いし、調子が今一・・・。
二カ月ぶりの山遊び
この日は10名様が参加です。

ブンブン丸?の上手で体力のある若者に追い回され、おっさんはへたばりました。
二カ月ぶりの山遊び
ラーメンランチで英気を養い、午後の部に備えます♪

別のお山の登りも何故か厳しかったですわ。
二カ月ぶりの山遊び
最年長の方の膝がヤバいらしいので、腹八分目で下山となりました。

初めて通った?下山ルートは掘れ掘れで、最後の最後でデングリ返ったんはナイショです(^^;)
二カ月ぶりの山遊び
参加の皆様もお疲れ様でした。


エントリーを済ませて楽しみにしていた5月の「サンデーファミリートライアルチャレンジ平谷」は、残念ながら中止(延期?)になってしまいました。
7月のスペシャルが開催されることを祈って、粛々と練習に励みます。


同じカテゴリー(トレッキング)の記事
今年初の山遊び
今年初の山遊び(2024-04-30 21:07)

山遊び(最終回!?)
山遊び(最終回!?)(2023-09-21 13:46)

山遊びのちトラ練
山遊びのちトラ練(2023-05-29 17:32)

GW初日のトレック
GW初日のトレック(2023-05-05 22:53)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二カ月ぶりの山遊び
    コメント(0)