秋の五目釣り

カテゴリー │船・ボーティング

用事が早く終わりましたので、昼頃から浜名湖へブラリと釣りに行きました。
秋の五目釣り
釣りに出るのは7月以来の3カ月振りですわ(^^;)

カワハギも少し狙ってみたのですが、ネコマタに邪魔されまして・・・。
なんだか少しづつ色々で、数えてみたら五目!

ハゼとキスは背開きにしてハゼ天、キス天に・・・。
秋の五目釣り
秋の五目釣り
なかなかカラっと、サクっとはいかないですね(^^;)

また精進しまっス。



同じカテゴリー(船・ボーティング)の記事
3年ぶりのハゼ釣り
3年ぶりのハゼ釣り(2021-09-05 19:42)

浜名湖秋の五目釣り
浜名湖秋の五目釣り(2018-09-03 19:30)

背中がチンチン(^^;)
背中がチンチン(^^;)(2018-07-23 13:58)

タコ2桁までもう少し
タコ2桁までもう少し(2018-06-26 20:06)


 
この記事へのコメント
なかなかの釣果では…と思えますが、船からだと物足り無いのでしょうか?

自分は陸っぱりしかやりませんが、天ぷら目当てにキスハゼを釣りに行きたくなりました!
セイゴは塩焼き?
Posted by かわ at 2016年10月05日 21:52
かわさん
全然物足りません。実は二人での釣果でして・・・(^^;)
キスハゼ天麩羅いいですよね。50位は釣りたいものです。
キスハゼ以外は刺身にしましたが、身が小さ過ぎ。
Posted by 山田しんちゃん at 2016年10月06日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の五目釣り
    コメント(2)