朝からハットトリック(^^;)

カテゴリー │船・ボーティング

今朝は潮の具合も良いので、サッカーワールドカップよりもタコ釣りに。

朝5時キックオフ。
緩やかに潮は上げています。

前半15分にゴ~ル!

20分に続けてゴ~~ル!!

25分にまたまたゴ~~~ル!!!
朝からハットトリック(^^;)
小さいですが、タコのハットトリック達成です。

早起きは3タコの徳とも申します(^^;)

後半の下げ潮は0。

もう少し大きいのが釣れるように精進します。



同じカテゴリー(船・ボーティング)の記事
3年ぶりのハゼ釣り
3年ぶりのハゼ釣り(2021-09-05 19:42)

浜名湖秋の五目釣り
浜名湖秋の五目釣り(2018-09-03 19:30)

背中がチンチン(^^;)
背中がチンチン(^^;)(2018-07-23 13:58)

タコ2桁までもう少し
タコ2桁までもう少し(2018-06-26 20:06)


 
この記事へのコメント
先週土曜の3番南はそこらじゅう船だらけで抜けるの大変でしたが、平日ならスカスカですね。
しかし上げのほうが調子いいんすね~。日本代表もこれくらい点とってくれれば。。
Posted by せんべ at 2014年06月25日 19:33
せんべさん
土日は船が多すぎて釣り難いですね。
平日の朝でも20隻位いますが、今朝はサッカーの影響か若干少な目でしたね。
下げでも釣れますが、満潮前の上げがいいかも。
サッカーは残念でしたね(T_T)
Posted by 山田しんちゃん at 2014年06月25日 21:12
20日もその調子でお願いします。
Posted by 子連れbaja at 2014年06月25日 21:20
子連れbajaさん
今朝は予行演習で(^o^)
Posted by 山田しんちゃん at 2014年06月25日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝からハットトリック(^^;)
    コメント(4)