何にも釣れねー

カテゴリー │船・ボーティング

昨日は、釣りの相棒を乗せて久し振りの外洋釣行へ。
何にも釣れねー
今切沖の漁礁から、馬込沖の漁礁まで探索するも、ウンともスンともアタリすら無し。

サビキでアジ・サバ、ジグでハマチ・カンパチを狙っていましたが・・・。
こんなことなら、天竜沖のタチウオかアカムツ狙いにすればよかったかも。
まぁ、来週はもれなく大きな鮭が釣れる予定ですが(笑)。

しょうがないので帰りにスーパーに立ち寄り、刺身と天婦羅用の野菜を仕入れました。
何にも釣れねー
次回の野宴に備え、天麩羅の練習です♪

また頑張ります。


同じカテゴリー(船・ボーティング)の記事
3年ぶりのハゼ釣り
3年ぶりのハゼ釣り(2021-09-05 19:42)

浜名湖秋の五目釣り
浜名湖秋の五目釣り(2018-09-03 19:30)

背中がチンチン(^^;)
背中がチンチン(^^;)(2018-07-23 13:58)

タコ2桁までもう少し
タコ2桁までもう少し(2018-06-26 20:06)


 
この記事へのコメント
30日ですか?
それとも・・・
Posted by 子連れbaja at 2013年11月04日 19:12
子連れbajaさん
30日の忘年会は鍋どうでしょうかねー。
その他にも年内もう1回位は・・・。
Posted by 山田しんちゃん at 2013年11月04日 20:10
鍋予定です。
もう一回やりたい、同じくです。
Posted by 子連れbaja at 2013年11月05日 22:42
子連れbajaさん
やはり鍋ですよねー♪
年内慌しい季節ですので・・・
Posted by 山田しんちゃん at 2013年11月06日 13:40
けっこうシブかったんすね~。
しかしこの時期にシブいとたまりませんな。
Posted by せんべ at 2013年11月06日 20:16
せんべさん
数ヶ月に1回の外洋釣行では簡単には釣らせてもらえませんね(T_T)
Posted by 山田しんちゃん at 2013年11月06日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何にも釣れねー
    コメント(6)