3号機のタイヤ交換

カテゴリー │タイヤ交換・パンク修理

3号機!?
はい、ワタクシの新しいウェポンです!
フルサイズトリッカー無き後、ロンツーとフラット林道用にアフリカツイン、トライアルと山遊び用にモンテッサCOTA4RTがあるのですが。

アフリカツインで250ccクラスの方々と林道ツーリングに行くと、重さと下手さで置いていかれること2回。
やっぱり軽い近場林道用マシンが欲しい。

ジェベル200にするか、またフルサイズトリッカーを作るか、はたまたセロー225か?
偶然仕入れたコイツが上物で、ついつい自分用に買ってしまいました(^_^;)。
3号機のタイヤ交換
ヒビ割れていた前後タイヤを、IRCツーリストに交換します。

フロントはビードストッパー無しで。
3号機のタイヤ交換

リヤには1個取り付けました。
3号機のタイヤ交換

初林道ツーリングの模様は・・・。

次回のココロだ〜(^_^;)




同じカテゴリー(タイヤ交換・パンク修理)の記事
TG4再び
TG4再び(2024-03-14 19:12)

COTA4RT前後タイヤ交換
COTA4RT前後タイヤ交換(2023-10-28 18:55)

TOYOって、EYO⁉
TOYOって、EYO⁉(2023-05-18 20:18)


 
この記事へのコメント
おおっ、いいですね。
自分も昔ちょっと乗ってみたいと思ってました。
1次減速の大きい125買って、腰上を200に・・・とか
妄想してました。
Posted by glh003ownerglh003owner at 2023年04月16日 23:44
glh003ownerさん
下半身の写真だけで分かってしまうなんて流石ですね!
この続きは、次回のブログのために取っておきます(^^;)
Posted by 山田しんちゃん at 2023年04月17日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3号機のタイヤ交換
    コメント(2)