練・痛・練・痛・・・

カテゴリー │トライアル

一応、毎週どこかでトライアルの練習は続けています。
練・痛・練・痛・・・
先週は椎の郷でステアと沢練習。

翌日から1週間は膝痛との戦いですわ(^^;)
練・痛・練・痛・・・

少しマシになったので、今週はテンテンゴー渋川へ。
練・痛・練・痛・・・
練・痛・練・痛・・・
2カ月以上振りに来たら、ライバルにかなり水をあけられてましたわ。

ちょっと無理したら、翌日からまた膝痛・・・。

毎朝のラジオ体操の後に、膝痛に効くストレッチを始めましたが、治ってくれるかな。


同じカテゴリー(トライアル)の記事
雨でも練習
雨でも練習(2024-05-20 12:00)

ツートラ練習
ツートラ練習(2024-05-04 19:40)

COTA4RTスプロケ等交換
COTA4RTスプロケ等交換(2024-04-22 18:05)

雨でも練習
雨でも練習(2024-03-22 17:26)

トライアル練習R060204
トライアル練習R060204(2024-02-04 19:06)


 
この記事へのコメント
ヒザ痛・・・還暦ライダーの泣きどころですね。
Posted by かわ at 2023年02月10日 19:21
かわさん
モンテッサにセルがあれば最強なんですが、キックで午後から膝が痛くなりまんねん(^_^;)
Posted by 山田しんちゃん at 2023年02月10日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練・痛・練・痛・・・
    コメント(2)