崩れました(^^;)

カテゴリー │トライアル

崩れました(^^;)

袋井のトライアルショップ「ライダース」主催の年末ライダースカップに参加してきました。
崩れました(^^;)
コロナを考慮して参加人数を絞ったらしく、例年の2/3位の人数でしょうか。

崩れました(^^;)
崩れました(^^;)

午前中の練習走行では、6セクション全て中級コースでクリーンを出せました。
-1点を得られる上級チャレンジラインは、絶妙なマーカー設定でクリーンできたりできなかったり。

午後は6セクションを2ラップのコンペがスタート。
4セクション目まではオールクリーンで、このまま中級ラインで欲張らずに行けばいいものを・・・。

5セクション目の屁でもない所で足を付いて3点喰らってから挽回しようと欲を出し、チャレンジを2回して2回失敗して10点を喰らい・・・。
もう、グダグダに崩れましたわ(^^;)

おまけに、居るはずのない知り合い達が現れて目の前で沈~んの始末。

「ケガなく笑顔でよいお年を!」
崩れました(^^;)
の大会スローガン通り、閉会式で笑顔を振るまっていましたが、帰りの車中と自宅の枕を濡らしたのは、ここだけの話!?

まぁ、実力がそのまま表れたことですし、来年もボチボチ頑張りますか。



同じカテゴリー(トライアル)の記事
雨でも練習
雨でも練習(2024-05-20 12:00)

ツートラ練習
ツートラ練習(2024-05-04 19:40)

COTA4RTスプロケ等交換
COTA4RTスプロケ等交換(2024-04-22 18:05)

雨でも練習
雨でも練習(2024-03-22 17:26)

トライアル練習R060204
トライアル練習R060204(2024-02-04 19:06)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
崩れました(^^;)
    コメント(0)