セロー225お山だSpecial増殖中!?

カテゴリー │作業日誌

どうしても、セロー225WEが欲しいというお客様。
もう待ちきれなくて、ご自分でオークション落札されました。
セロー225お山だSpecial増殖中!?
前もって頼まれていた部品も揃っていましたので、作業開始です。

前輪はIRCのツーリストにし、リムロックの穴を開けて追加。
セロー225お山だSpecial増殖中!?
チューブとリムバンドも新品に交換。
3万5千km走ってますので、ブレーキディスクも磨り減ってますが、ブレーキ系は今回依頼無し。

フロントスプロケを1T落とし、チェーンをエクステンド。
セロー225お山だSpecial増殖中!?
2003年式の225最終に近いモデルですが、やはりチェーンスライダーが割れ、バンプラバーも欠損していますね。
そのまんまオークションですから(^^;。

リヤもツーリストを履かせます。
セロー225お山だSpecial増殖中!?
これで仲間との林道ツーリングに間に合いましたね。

ブレーキ整備やチェーンスライダー交換、リンクのグリスアップは、追々実施していきましょう。

今回のご依頼、ありがとうございました。



同じカテゴリー(作業日誌)の記事
緩むんです他
緩むんです他(2024-05-10 20:32)

スクーター整備2例
スクーター整備2例(2023-06-03 22:16)


 
この記事へのコメント
いやはや、鹿祭りで大繁盛ですね^_^
Posted by かわ at 2021年06月27日 22:32
かわさん
おかげさまで、今月は鹿さん絡みのお仕事が多いっス(^^;)
Posted by 山田しんちゃん at 2021年06月28日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セロー225お山だSpecial増殖中!?
    コメント(2)