エアコンガスクリーニング2021

カテゴリー │クルマ

いよいよ真夏日の到来ですが、皆さま涼しくお過ごしでしょうか?
エアコンガスクリーニング2021

「牧野石油さーん、エアコンから熱風しか出て来ないんだけど?」
「おかーさん、この前、操作方法教えたばっかりじゃないですか」
エアコンガスクリーニング2021
吹き出し温度40度!

ちゃっと、エアコンガスクリーニングしましょう!
エアコンガスクリーニング2021

規定量300gのところ、60gしかガスが残っていませんでしたわ。
エアコンガスクリーニング2021

300gガスを注入すると、19度まで吹き出し温度が下がりました♪
エアコンガスクリーニング2021
「助かったやー。ありがとう!」

一時的に直っても、機械的に不調を抱えているクルマの保証は致しかねます。
10年落ち位のスズキ車とダイハツ車で、エアコンが故障するケースが多いらしいです。
エアコンガスクリーニングで回復しても、機械的にガス漏れしているクルマは、いずれ電装屋さん送りになる場合もあります。
この時期、すでに電装屋さんは大混雑とのことで、早めの点検・クリーニングをお薦めします。



同じカテゴリー(クルマ)の記事
雨のくらがり渓谷
雨のくらがり渓谷(2022-11-25 16:58)

夏が来る前に
夏が来る前に(2022-05-27 13:19)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エアコンガスクリーニング2021
    コメント(0)