のんびりとしたお正月

カテゴリー │その他

今日から仕事始めです。

例年ですと、1日は浜松嫁実家の新年会、2日~3日は奈良実家の新年会、4日から仕事なのですが。
今年は全て自粛で中止。
娘の帰省も自粛。

私が奈良へ行っている間に、娘の為に購入しておいたらしい海鮮に舌鼓。
のんびりとしたお正月

ゴロゴロ寝て喰ってでは躰がなまりますので、秋葉神社上社へ参拝してきました。
のんびりとしたお正月
薄っすらと雪が残っておりました。

私は四駆スタッドレスですが、ノーマルタイヤの車が半分以上でしたわ(^^;)
急激に冷えると、急勾配でツルツル路面になる所ですので、気を付けたいですね。


同じカテゴリー(その他)の記事
雨の日は買物ブキ♪
雨の日は買物ブキ♪(2024-02-25 17:15)

大阪で同窓会
大阪で同窓会(2024-01-22 19:50)

2024始まりました
2024始まりました(2024-01-04 17:05)

うなぎ高っかー(^_^;)
うなぎ高っかー(^_^;)(2023-07-11 21:46)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんびりとしたお正月
    コメント(0)