朝ラー紅葉トーマスプチツー

カテゴリー │バイク

日曜日は独りで林道ツーリングに行く予定でしたが、手持ち無沙汰な相方のP子ちゃんとプチオンツーに。
朝ラー紅葉トーマスプチツー

公道用トライアル車COTA4RT用に買ったサイコンMEILAN M3 GPSをTT250R-Raidに付けてテストも兼ねます。
朝ラー紅葉トーマスプチツー

目的地は、クリスマスバージョンのトーマスが走る家山駅周辺ですが、その前に一度食べてみたかった藤枝朝ラーメンへ。
朝ラー紅葉トーマスプチツー
島田市ですが、有名店らしい麵屋燕さんの本店に入ります。
10時半ですが満員!
細麺でスープもあっさりながらマイウ(^^♪
後から気が付きましたが、島田金谷インター近くに新しい道の駅「門出」ができ、そこにも麵屋燕が入っているようですわ。

トーマスの午後便まで時間がありますので、藤枝市の最北部から笹間川ダムまで走ります。
朝ラー紅葉トーマスプチツー
所々まだ紅葉が残っていて楽しめました。

家山駅周辺でトーマスを待ち構えて撮り鉄。
朝ラー紅葉トーマスプチツー
スマホだとシャッターのタイムラグがあったりで、難しいかも?


同じカテゴリー(バイク)の記事
25CAFEまで
25CAFEまで(2023-12-26 17:41)

TENERE700現る
TENERE700現る(2023-12-23 21:03)

浜名湖2&4に向け
浜名湖2&4に向け(2023-11-30 20:39)

セロー225あるある
セロー225あるある(2023-10-12 18:03)


 
この記事へのコメント
藤枝の朝ラーはサッパリ系なので自分の好みです。
と言っても食べに行ったのは随分と前です。
Posted by かわ at 2020年12月16日 22:38
かわさん、お久しぶりです。
私も藤枝系朝ラーは初めてだったのですが、燕の様にまた舞い戻ってしまいそうに美味しかったです。
来年は、朝ラー食べて集合して林道企画よろしくです!
Posted by 山田しんちゃん at 2020年12月17日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝ラー紅葉トーマスプチツー
    コメント(2)