最終テストで

カテゴリー │林道ツーリング

平谷ツートラ本番前の最後の日曜日、天候にも恵まれましたので、独りお山をテストツーリングしてきました。
最終テストで

本番前にマシンも躰も壊してはいけませんので、ノンビリペースで走ります。
最終テストで
前回は登れたガードレール下のヒルクライムは、路面コンディションと気合不足でNG(^^;)

この日、途中で行き合ったエンデューロライダーと2回ミート。
お話していると、なんだか懐かしい気持ちに・・・。
何と、30年以上も会っていなかった当時勤めていた同じ課内の後輩O君でした!
お互いに太ったり、頭が真っ白になっていたりで、最初は分からなかったのでした(^^;)
これを機会に、また一緒に走りましょうゾ!!

てんてんゴー渋川で開催されていたトライアル中部選手権を少し見学し、またお山を一跨ぎして帰路に就きました。
最終テストで

キャブレターセッティングを全体的に薄くしたTY250ZSは、再始動性もよく、燃費も15km/L近くまで伸びるようになりました。

さて、あとは天気か~!?



同じカテゴリー(林道ツーリング)の記事
三河湖へ林ツー
三河湖へ林ツー(2024-05-13 17:52)

寺崎組春の宴2024へ
寺崎組春の宴2024へ(2024-05-07 15:52)

林道お花見ツー2024
林道お花見ツー2024(2024-04-16 21:04)

林道走り納め2023
林道走り納め2023(2023-12-20 18:45)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最終テストで
    コメント(0)