セローで林道再デヴュー!?

カテゴリー │林道ツーリング

セローで林道再デヴュー!?

4年前のある日、林道で私の前を走っていたKオヤジさんが転倒!
運悪く腕を骨折。
山の中で救急車を呼んだら、「ヘリで向かいますか?」と大騒ぎになりましたっけ(^^;)。

あれからオフロードバイクに乗ることを封印していたKオヤジさん。
遂に、林道ツーリング再デヴューの日を迎えることが出来ました。
セローで林道再デヴュー!?
大勢に声をかけると、あらぬ方向に行ってしまうこともありますので、今回は私と二人で。
「それにしても、やけに軽装ですね。エルボガードが無いけど、懲りてないねぇ(^^;)」
「いやいや、そんな変な処へ連れて行かんでよ」

林道ツーリングといえば、YAMAHAセロー250が大人気車種ですね。
セローで林道再デヴュー!?
観音山林道に入ると、最初おっかなびっくりのようでしたが、徐々に調子を取り戻してきたようです。

「ご希望地の明善神社までは遠いので、この辺でラーメンランチにしましょう♪」
セローで林道再デヴュー!?

雨上がりのフラット林道は、程よく路面が湿っていて走りやすいですね。
セローで林道再デヴュー!?
道中に崖崩れがあり、二輪車以外は厳しいかもしれません。

最後は「龍山のチロル」で〆。
セローで林道再デヴュー!?

林道林道再デヴューの儀が、無事完了したことを皆様にご報告いたします。

「来月はドコ連れてってくれるよ?」
とおっしゃってましたので、やっぱり林道が好きなんですよね♪



同じカテゴリー(林道ツーリング)の記事
三河湖へ林ツー
三河湖へ林ツー(2024-05-13 17:52)

寺崎組春の宴2024へ
寺崎組春の宴2024へ(2024-05-07 15:52)

林道お花見ツー2024
林道お花見ツー2024(2024-04-16 21:04)

林道走り納め2023
林道走り納め2023(2023-12-20 18:45)


 
この記事へのコメント
出だし上々ですね!
早く一緒に走れる事願ってます。
Posted by きくちゃん at 2020年05月18日 20:21
きくちゃん
スペアホイールを買って、山遊びにも参加するように言っておきました(^^;
Posted by 山田しんちゃん at 2020年05月18日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セローで林道再デヴュー!?
    コメント(2)