雨上がりの午後から

カテゴリー │トライアル

ようやく玉ねぎ出荷作業から解放された日曜日、雨が上がりそうな午後から2カ月ぶりのトライアル練習場へ向かいます。
雨上がりの午後から
浜松市北部は、一気に桜の開花が進んでいました。

当初、土日でイベントも予定されていた会場ですが、コロナの影響で中止。
広い野外ですので、個々に練習する方はチラホラいらっしゃいました。
雨上がりの午後から
ドロドロで石はツルツル。
丸太も滑ります。
しばらく練習できていませんので、調子も今一つ。

それでも、ベテランの方々、3代目の自転車小学生のテクを間近に見させてもらって勉強になりました。
雨上がりの午後から
サンバーワゴン・スーパーチャージャー・フルタイム4WDトランポは、農道のポルシェと呼ばれるだけあって、力があって、走って楽しいクルマを実感。
今まで軽トラで通っていましたが、道中が少し楽になりました。


同じカテゴリー(トライアル)の記事
雨でも練習
雨でも練習(2024-05-20 12:00)

ツートラ練習
ツートラ練習(2024-05-04 19:40)

COTA4RTスプロケ等交換
COTA4RTスプロケ等交換(2024-04-22 18:05)

雨でも練習
雨でも練習(2024-03-22 17:26)

トライアル練習R060204
トライアル練習R060204(2024-02-04 19:06)


 
この記事へのコメント
入れ違いだったようで残念。
こちらは昼少し前に解散になりました。
自転車の少年は朝から元気良く走り回ってましたよ。
Posted by スガッチ at 2020年03月30日 22:55
スガッチさん
いらっしゃったのですね。
トランポ屋さん等の有志のお泊り宴会ですかね。
Posted by 山田しんちゃん at 2020年03月31日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨上がりの午後から
    コメント(2)