クロスカブで京都へ

カテゴリー │バイク

平年ですと、この厳冬期に高速道路が通れないカブに乗って、京都まで行くのは自殺行為かもしれませんね。
クロスカブで京都へ
「えっ、何しに行って来たの?」
「実はですねー、林道野宿仲間が車の買い手を募集していまして、挙手した訳でありまして」

その車とはコレですわ。
クロスカブで京都へ
14時半に無事に京都に辿り着きました。

農道のポルシェこと「スバル・サンバー・ワゴン」です。
トライアル車を運ぶのに1BOX車が欲しかったのですが、相方に却下され・・・。
「それやったら、物々交換ならええやろ?」
「しゃーないなーOK」

物々交換の餌食になったのがクロスカブでして。
4カ月少々という短い期間でしたが、林道ツー、林道野宿ツー、キャンプツー、奈良帰省等に大活躍してくれました。
社外アップマフラーの奏でるサウンドもあるのですが、乗っていて高揚感のある楽しいバイクでした。
私がいいと思ったバイクは、他の方にもいいわけで、寂しいですがドナドナです。

サンバーは20万km越えの過走行車ですが、それ以外は外装・内装・機関もバッチリで、予想以上で嬉しいです。
クロスカブで京都へ
4気筒スーパーチャージャー四駆5MTです。
帰りは新名神、伊勢湾岸、23号BP、浜名BPを快調に帰ってまいりました。

元祖・軽箱界のトランポ王。
NVANごときに負けないぜ!?

バイク積載具合等は、また報告いたしますね。


同じカテゴリー(バイク)の記事
25CAFEまで
25CAFEまで(2023-12-26 17:41)

TENERE700現る
TENERE700現る(2023-12-23 21:03)

浜名湖2&4に向け
浜名湖2&4に向け(2023-11-30 20:39)

セロー225あるある
セロー225あるある(2023-10-12 18:03)


 
この記事へのコメント
やいやい、良いの買ったじゃん。
俺もそろそろ欲しいなあ。。。
Posted by おっさん at 2020年02月03日 21:20
おっさん
磐田の方?
そろそろトラ車復活如何です?
Posted by 山田しんちゃん at 2020年02月03日 22:04
今度の遠征招待はこれで?

エブリィよい積載能力ありますね!
Posted by おじさん at 2020年02月05日 21:18
おじさん
こと菊ちゃん
もちのロンですよ!
今年はあちらこちらに出撃します!
Posted by 山田しんちゃん at 2020年02月05日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クロスカブで京都へ
    コメント(4)