クロスカブ林道デヴュー(前編)

カテゴリー │林道ツーリング

地元秋祭り前のお掃除を済ませ、クロスカブで初林道ツーリングに出掛けました。
クロスカブ林道デヴュー(前編)
ご近所のSさんは、「これからドコ行くんですか?」と(^^;
いつでもご一緒しますよ!

浜北の観音山林道1号線入口で空気圧を前後1.5キロに落とします。
クロスカブ林道デヴュー(前編)

が、大橋牧場横から通行止めでした(^^;
クロスカブ林道デヴュー(前編)
ダートの舗装化絶賛進行中です!

しょんないので、観坊線から林道デヴューです!
クロスカブ林道デヴュー(前編)
比較的フラットダートですので、クロスカブでも走りやすですね。
時々、ギャップでリヤが跳ね上げられるのは致し方無いですね。

このコースだと、次はチンダ線か、はたまた観音山ガレ支線か?
クロスカブ林道デヴュー(前編)
クロスカブの性能を試すために、ガレ支線をチョイス(^^;

路面がチュルチュルではなかったのでまだよかったですが、やはり掘れてます!
クロスカブ林道デヴュー(前編)
お溝に嵌まって、さぁー大変!

この先、いったいどうなってしまうのか!?


〈後編に続けよ〉



同じカテゴリー(林道ツーリング)の記事
三河湖へ林ツー
三河湖へ林ツー(2024-05-13 17:52)

寺崎組春の宴2024へ
寺崎組春の宴2024へ(2024-05-07 15:52)

林道お花見ツー2024
林道お花見ツー2024(2024-04-16 21:04)

林道走り納め2023
林道走り納め2023(2023-12-20 18:45)


 
この記事へのコメント
毎週更新が楽しみです。
ビギナーコースに連れてってください。
Posted by 近所S at 2019年10月06日 20:20
S木さん
せっかくのセローが通勤だけで泣いてますよ!
ベータとモンテッサで春野のトライアルコースへ行きましょうぞ!
Posted by 山田しんちゃん at 2019年10月06日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クロスカブ林道デヴュー(前編)
    コメント(2)