トライアル練習H310407

カテゴリー │バイク

約1カ月半振りに、モンテッサCOTA315Rのトライアル練習に行って来ました。
トライアル練習H310407
道中も駐車場も桜満開で気分も盛り上がります。

この日は、トライアルでは少し先輩のランちゃんに色々と教えてもらいます。
トライアル練習H310407
先日行われた草大会のセクションを復習しながらの練習らしいです。

いつものホームコースと異なり、私のような初心者にも走りやすく、練習になるコースですね。
トライアル練習H310407
今まで苦手としていたタイトターン、ヒルクライム、キャンバーターン等のよい練習になりました。

この日はセローの方々を除いて、トライアル車は2台のみ。
トライアル練習H310407
色々と食材を持って来ましたが、目の前で菓子パンを頬張られては・・・(^^;)
今度はコットをもって来ようっと(笑)

暑くなったら沢もありますし、ちょっとクールダウンするのにもいいところですね。
トライアル練習H310407

一日濃い~練習が出来ました。
ランちゃん、ありがとうございました!




同じカテゴリー(バイク)の記事
25CAFEまで
25CAFEまで(2023-12-26 17:41)

TENERE700現る
TENERE700現る(2023-12-23 21:03)

浜名湖2&4に向け
浜名湖2&4に向け(2023-11-30 20:39)

セロー225あるある
セロー225あるある(2023-10-12 18:03)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トライアル練習H310407
    コメント(0)