泥んこで山遊び

カテゴリー │林道ツーリング

秋雨前線の影響か、天気が今一はっきりしませんが、きくちゃん主催の山遊びに参加してきました。
泥んこで山遊び
雨でも好き者?曲者?7名様参加です(^O^)

お地蔵さんへの登りからスタートですが、マディコンディションで滑りますね(^^;)
泥んこで山遊び
泥んこで山遊び
コソ練の甲斐あって、2回目でクリアできたのですが・・・、チェーンが外れてます(^^;)
こんなこと初めて。
それも2回続けてですから、この先が思いやられますわ。

前を走る方は、キノコやら山椒やら探しながら、毎度抜かりはありませんね。
泥んこで山遊び

別ルートからのお地蔵さん登りは、私は初めてです。
泥んこで山遊び
ちょっと油断すると、谷側へパタリと(^^;)

岩場は直登がいいのでしょうが、パタリとズルズルと捲れたり落ちるのが怖くて迂回路で。
泥んこで山遊び
泥んこで山遊び
岩と切株があって鋭角に登るのはヘルプが無いときつい所ですよね。

フカフカショートのプチヒルクライムですが、路面がヌタチュルでこの日は厳しかったですね。
泥んこで山遊び
私も動画を見るると、リヤ荷重が抜けちゃってました(反省)。

皆さん泥んこになって早めの終了となりました。

お疲れ様でした&ありがとうございました!


同じカテゴリー(林道ツーリング)の記事
三河湖へ林ツー
三河湖へ林ツー(2024-05-13 17:52)

寺崎組春の宴2024へ
寺崎組春の宴2024へ(2024-05-07 15:52)

林道お花見ツー2024
林道お花見ツー2024(2024-04-16 21:04)

林道走り納め2023
林道走り納め2023(2023-12-20 18:45)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泥んこで山遊び
    コメント(0)