トライアル練習のち見学

カテゴリー │バイク

日曜日の午前中は、久し振りにトライアル場で練習に。
トライアル練習のち見学
この暑さで、朝から練習に来ていた方はわずか3名。

この日は、知り合いのTLR200に乗るイチさんに稽古をつけてもらうことになりました。
トライアル練習のち見学
日陰になる場所を選んでマーカーを設置されますが、元国際B級?イチさんは楽々クリーン。

ヘタレな私めは全然でしたが、荷重の掛け方や膝の入れ方等、色々と勉強になりました。
トライアル練習のち見学
ご指導ありがとうございました!
今度遊びに伺いますのでよろしくです。



午後からは新東名をピューっと走って、バイクのふるさと浜松2018会場へ。
トライアル練習のち見学

14時からのトライアルデモンストレーションに間に合いました。
トライアル練習のち見学

電動トライアルバイクTYEを操る黒山選手。
トライアル練習のち見学

ガソリンバイクの小川選手。
トライアル練習のち見学

最後に、日本一と二の選手とハイタッチしてきましたので、私も少しはご利益があって巧くなれるかしら?


同じカテゴリー(バイク)の記事
25CAFEまで
25CAFEまで(2023-12-26 17:41)

TENERE700現る
TENERE700現る(2023-12-23 21:03)

浜名湖2&4に向け
浜名湖2&4に向け(2023-11-30 20:39)

セロー225あるある
セロー225あるある(2023-10-12 18:03)


 
この記事へのコメント
全日本の試合を観ただけで木の根っこなんか簡単に上れそうな気がするものです(^_^;)
ましてや小川、黒岩のツートップとハイタッチしたら、どんな岩場でも越えられますよ!
Posted by かわ at 2018年08月27日 23:35
失礼!黒山選手でした(>_<)
Posted by かわ at 2018年08月27日 23:37
かわさん
いえいえ、妄想だけは脹らみますが、現実はそう甘いものではございませんね(^^;
地味な練習の積み重ねが肝要かと思います。
Posted by 山田しんちゃん山田しんちゃん at 2018年08月28日 00:11
トライアルは勢いで。

骨折が恐くて岩のステアが超えられるか!

折れたら考えよう・・・だに。
Posted by 匿名 at 2018年08月28日 15:17
匿名希望様
齢50半ばともなりますと、3回目の骨折・入院は避けなければなりませぬ。
Posted by 山田しんちゃん at 2018年08月28日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トライアル練習のち見学
    コメント(5)