猿投遠征トレック(本編)

カテゴリー │林道ツーリング

猿投遠征トレック(本編)

浜松組は11名、地元案内組は4名?6名?で、猿投山の広見林道入り口から案内していただきます。
猿投遠征トレック(本編)

えっ!いきなりの沢登りですかい(^^;)
猿投遠征トレック(本編)
爽やかのはずが、冷や汗が出て来ましたよ。

花崗岩が削れた広場に出て来て、アダルト(ジジイ?)チームとヤングチームの二手に分かれます。
猿投遠征トレック(本編)

本線?外周路は掘れていますが、ボブスレー道のようで楽しいですね!
猿投遠征トレック(本編)

所々、ステップやエンジンが擦れそうで気を使います。
猿投遠征トレック(本編)
猿投遠征トレック(本編)

ガレガレの涸れ沢で一息つきます。
猿投遠征トレック(本編)

ジムニーがいたり、ハイカーがいたりしますので、注意しながら通称チャンピオンコース奥でUターン。
猿投遠征トレック(本編)

帰りに名物の岩登りが待ち受けています。
猿投遠征トレック(本編)
猿投遠征トレック(本編)
ここは軽いトラ車は比較的楽でしたね。

ランチして午後の部へ。
猿投遠征トレック(本編)
お腹が一杯になってお帰りになった方二名様。
午後はヒルクライムで2回まくれて、いつの間にか最後尾付近になって焦ります。

猿投遠征トレック(本編)
登りきったら細い尾根道で、落っこちたらヤバいところですわ(^^;)

蒸し暑くてクラクラし、なんでもない所でパタリと倒れたり。
猿投遠征トレック(本編)
やばい!熱中症寸前?

その後も終わりの見えない山中を転げまわり、夕刻も迫って来ていますが・・・。
猿投遠征トレック(本編)
ようやく頂上へ出たみたいです。
あとはデポ地に向けて下るだけ?

参加の皆様、案内していただいた皆様、大変お疲れ様でした&ありがとうございました。

動画はきくちゃんのをご覧ください。



同じカテゴリー(林道ツーリング)の記事
三河湖へ林ツー
三河湖へ林ツー(2024-05-13 17:52)

寺崎組春の宴2024へ
寺崎組春の宴2024へ(2024-05-07 15:52)

林道お花見ツー2024
林道お花見ツー2024(2024-04-16 21:04)

林道走り納め2023
林道走り納め2023(2023-12-20 18:45)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猿投遠征トレック(本編)
    コメント(0)