遠征トレックに向け

カテゴリー │バイク

次の日曜日は、何とかお天気が持ちそうですね。
遠征トレックに向け
久し振りの遠征トレックに向け、二号機のTLR250Rのメンテナンスと改良を行います。

ノーマルのフロントスプロケット14Tを13Tにして使用していました。
遠征トレックに向け
もう少し2速が低くなればヒルクライムも楽になるはず?
12Tが手に入りましたので交換です。
ノーマルチェーン駒数で、目一杯近くアジャスタを伸ばして間に合いました。

次に、TLM用で少しワイドにしてあるステップですが、もう少しワイドにできないものか?
遠征トレックに向け
中古バイクの買取の際にいただいた別機種のステップが、角度が少し異なりますが付きました(笑)

軽量化の為に、TLR200用のアルミサイドスタンドは付くかな?
遠征トレックに向け
若干倒れ気味で跨ったままキックできなくなりますが、これも採用です。

これまたTLR200に付いていたアルミハンドルを移植。
遠征トレックに向け
遠征トレックに向け
レバーとグリップも移植して、軽量化と乗りやすさを向上。

エンジンオイルとプラグを交換し、エアクリ清掃とスポークの振れ取り等の整備を行いました。
遠征トレックに向け

遠征トレックが楽しみです♪



同じカテゴリー(バイク)の記事
25CAFEまで
25CAFEまで(2023-12-26 17:41)

TENERE700現る
TENERE700現る(2023-12-23 21:03)

浜名湖2&4に向け
浜名湖2&4に向け(2023-11-30 20:39)

セロー225あるある
セロー225あるある(2023-10-12 18:03)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠征トレックに向け
    コメント(0)