練習のちツートラ

カテゴリー │バイク

トライアル練習場で、バイクの鍵を自宅に忘れてきたことに気が付いた私。
鍵を取りに帰ると往復2.5時間か。
午前中がパーでんがな(^^;)

近くにいた知り合いに、何かヒントはないかと尋ねたところ、
「○○を××したら、エンジンが掛かるかもしれないよ」
練習のちツートラ
エンジン掛かりました!
しかも、キルスイッチでエンジンがON/OFFできるように(^O^)

そうとなったら練習です。
練習のちツートラ
沢山転んでいい汗かきました(^^;)

午後は有志で近くのお山へツートラに行くとのことで、お誘いを受けました。
練習のちツートラ
私はTLR250R、TYS125が2台、GASGASランドネ125が1台です。
私以外は、平谷やイーハトーブにも出ている強者です。

えーっ、ここは遠慮しておきます(^^;)
練習のちツートラ
この日は下見だけでした。

凸凹やガレヒルクライムチャレンジ等し、夕方前に無事終了。
練習のちツートラ
久し振りの筋肉痛ですわ(^^;)

お疲れ様でした&ありがとうございました!



同じカテゴリー(バイク)の記事
25CAFEまで
25CAFEまで(2023-12-26 17:41)

TENERE700現る
TENERE700現る(2023-12-23 21:03)

浜名湖2&4に向け
浜名湖2&4に向け(2023-11-30 20:39)

セロー225あるある
セロー225あるある(2023-10-12 18:03)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習のちツートラ
    コメント(0)